好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

グレイスヘッドが届きました。

※組み立て前のドールヘッドの画像が含まれます。

 

目次

 

☆あらすじ☆

前回のネオブライス(リディー)をお迎えしてから、1ヶ月後PARABOXのカスタムベーシックモデルのグレイスが可愛くお迎えすることに。

…これが噂のドールを一体迎えると仲間を呼ぶという。あれは冗談じゃなかった。

 

☆本編☆

いざ、開封

昨日荷物が届いたので開封してみます。

f:id:Tanei:20220825031236j:image

箱を開けたときの写真。こんな感じで入っています。

届いたのは

  • グレイス手描き彩色ヘッド
  • ウィッグキャップ
  • ウィッグ(ボブ)
  • 8mmアイ
  • メイド風ワンピセット
  • ソックス
  • バックルロングブーツ
  • マルチスタンド

f:id:Tanei:20220825031246j:image

マルチスタンド以外を取り出して撮影。

 

グレイスは彩色ヘッドを購入(初回から自力でメイクはハードル高かった)。

初めてということもあってウィッグや服等小物類も揃えました。
f:id:Tanei:20220825031241j:image

ドール服 メイド服が好きで選んだのではなく、色移り防止の部屋着としてその白いワンピースが丁度良かった。袖が可愛い。

 

後のお楽しみ

写真に写っていない肝心のボディーについて、今回欲しかった26センチボディーが在庫切れで、ボディーだけ別にオビツ製作所で注文しています。月末に届くからそれまで組み立てはお預け。

 

f:id:Tanei:20220825031251j:image

マルチスタンド。

支柱部分まで組み立てたけれどクリップ部分はボディーが届き組み立ててから取り付ける予定。