好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

ひかりヘッドが届きました。

注意※ドールの素体の写真が含まれます。苦手な人は別の記事をお楽しみください。

 

こんにちは。今回はPARABOXのひかりヘッドが届いたので紹介したいと思います。(^^)

f:id:Tanei:20230329164115j:image

箱を開けたらこんな感じで注文してたものが入っていました。ボディー以外はいずみさん(PARABOX、グレイスヘッド)のときと同じです。

f:id:Tanei:20230329164409j:image

気になって観に来た様子。

f:id:Tanei:20230329164558j:image

サイズ感はこんな感じです。

 

今回注文したのは

・ひかりヘッド(マスク彩色Cホワイティ)

オビツ11(ホワイティ/足裏マグネット付き)

・4.5inchウィッグ(耐熱ゆるウェーブB ライトラベンダー)

・12mmベーシックアニメアイ(Fタイプ、グリーン)

・11cmボディ用シスターセット

・11cmボディ用 ソックス黒レース付き

・靴(Tストラップ黒 内径18mm)

以上。全てPARABOXで揃えました。(^^)

 

早速組み立てていきます!

f:id:Tanei:20230329184828j:image

緑色の瞳が好きでいい感じのアイの在庫があって良かったです。(^^)緑が無かったら紫の予定でした。

f:id:Tanei:20230329185040j:image

ひかりヘッドでこのFタイプアイを使用すると、瞳が縦長のため上3分の1が隠れると注意書きにあった。アイを取り付ける角度が上手く掴めない。

ハイライトが瞳の中にちゃんと収まるようになんども繰り返す。これリアルアイを入れるより難しいかも。(*_*)

 

上手く入ったところで今度はボディを取り付けます。

f:id:Tanei:20230329185540j:image

サイズは違えどいずみさん(グレイスヘッド、オビツ26)で慣れたから問題なく取り付けられました。(^^)

 

 

f:id:Tanei:20230329190240j:image

完成しました!後は服を着せるだけ。

長いので2回に分けます。