好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ひかりちゃん初お出かけ。

今日はロゼッタワンピースを着てお出かけしてきました。 1/12サイズは一緒にお出かけしやすいです。 どこにいるでしょうか? ↓ ↓ ↓ 答えは 柏原海岸のルーピン畑 ルーピンの密林に迷い込んだみたい。 花と一緒に撮影。とても綺麗に咲いています。 なんかここ…

ひかりちゃん用の服が届きました。

う今回ひかりちゃん(オビツ11/ひかりヘッド)の服が届いたので記事にしました。 まずはお着替え前のひかりちゃん。 色々調べているとオビツ11は一部のアゾンピコニーモ衣装を着用できると知り、早速可愛い服を見つけて購入してみました。(^^) 届いたのはこち…

ひかりヘッドが届きました 後編

※今回もドールの素体の写真が含まれます。苦手な人は別の記事をお楽しみください。 前回のあらすじ ひかりヘッドが届き組み立てました。 衣装を着せたいと思います。 衣装はシスターセットとソックス、靴。他の衣装と迷いましたが、カスタムベーシックモデル…

ひかりヘッドが届きました。

注意※ドールの素体の写真が含まれます。苦手な人は別の記事をお楽しみください。 こんにちは。今回はPARABOXのひかりヘッドが届いたので紹介したいと思います。(^^) 箱を開けたらこんな感じで注文してたものが入っていました。ボディー以外はいずみさん(PARA…

ヘアゴム

前回の記事より。 櫻ちゃんの髪をマスク用のソフトゴムで束ねていましたが、「流石にマスクゴムは…他に良いのないかな?」と思っていました。 そんななか寄ったショッピングモールで子ども用のヘアゴムを発見しました。 なんかとっても良いサイズ感。早速こ…

櫻ちゃん着替える。

前回紹介したアゾンのからふるDreamin’/坂下櫻ちゃん。ピュアニーモSフィールSです。 同時期に購入していた服を着せたいと思います。 商品写真で櫻ちゃんが着用していたアウトフィット【フレンチフリルワンピース(ホワイト×ボルドー)】 瞳の色と合って可愛い…

坂下 櫻ちゃんがやってきた!

本日アゾンさんで注文したドール『からふるDreamin’/坂下 櫻〜私たちのあたらしい物語〜』 がやってきました。 梱包はこんな感じ。緩衝材のプチプチを留める黄色のマスキングテープの端が剥がしやすいように曲げてある優しさを感じました。(^^) ドール本体…