好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

ひかりちゃん初お出かけ。

f:id:Tanei:20230405163539j:image

今日はロゼッタワンピースを着てお出かけしてきました。

1/12サイズは一緒にお出かけしやすいです。

どこにいるでしょうか?

答えは

柏原海岸のルーピン畑

f:id:Tanei:20230405164702j:image

ルーピンの密林に迷い込んだみたい。

f:id:Tanei:20230405165100j:image

花と一緒に撮影。とても綺麗に咲いています。

f:id:Tanei:20230405165335j:image

なんかここまでくると合成写真じみてきた。

 

…………………………………………

さてここからは裏側をご紹介。

f:id:Tanei:20230405170219j:image

ロケ地は鹿児島県肝属郡東串良町にある柏原海岸。

開花時期はSNSでチェックしており、見頃を狙って行ってきました。

 

天気は曇り。なんかこの後降りそうな感じ。

そのため見頃にしては人もまばらです。

散策中ひかりちゃんはバッグ内で待機中。

畑の横を歩きつつ、人のいない撮影しやすそうな場所を探します。

f:id:Tanei:20230405171036j:image

人から離れて良い場所を見つけたら、人目を気にしつつひかりちゃんがバッグから出てきます。

 

サイズ的にもひかりちゃんは畑の端でも大丈夫です。そのほうが撮影者が屈む必要がある場合スペースが確保できます。あと構図は限られるけれど手で持てるため花に囲まれた写真を撮りやすかったです。