好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

櫻ちゃん着替える。

前回紹介したアゾンのからふるDreamin’/坂下櫻ちゃん。ピュアニーモSフィールSです。

f:id:Tanei:20230310183208j:image

同時期に購入していた服を着せたいと思います。

f:id:Tanei:20230310183512j:image

商品写真で櫻ちゃんが着用していたアウトフィット【フレンチフリルワンピース(ホワイト×ボルドー)】

瞳の色と合って可愛いと思って購入しました。

 

他はストッキングとソックスを購入。

早速お着替えさせてみます。

ストッキングは思った以上にキツイ!でもサイズは間違えてないと頑張って履かせました。家に来た櫻ちゃんは右足首が取れやすいからストッキング購入は良かったと思う。

 

ソックスは思ったよりストッキング生地に近かった。足首部分にレースとリボンがあしらわれていて可愛い。

f:id:Tanei:20230310191055j:image

ワンピースは濃いボルドー生地が直接肌に触れないよう工夫されていた。

 

f:id:Tanei:20230310191528j:image

着たらこんな感じ。カチューシャはリカちゃんのもので試しに着けてみたらピッタリでした。(^^)

 

自分が着られないデザインの服もドールなら可愛く着こなしてくれるのいいですね。