好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

好きなものとまったり生活

はじめまして。

 

普段SNSをしていてそれなりに繋がりが生まれると

「これ今好きなんだけれど言いづらいなぁ…」

なんて相手は気にしていないと思うけれど考えて投稿できない。

 

しかし気になるから何かしらの形で纏めときたいなぁ…と思いこのブログを始めました。

 

「これ気になる」「これが好き」「これやりたい」がコロコロ変わって自分でも「熱しやすく冷めやすいなぁ…」って感じていても根底の好きなものは何かしら繋がっていたり、また自分の中でブームが戻ってきたり、そんななかで好きなものとまったりしたいと思います。