好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

ドールの組み立て 前編

※組み立て前のドールの写真が含まれます。

 

はじめに

今日はPARABOXで注文したグレイスヘッドと小物、オビツ製作所で注文したボディーが揃ったので組み立てていきたいと思います。

 

まずは胴体

f:id:Tanei:20220829191222j:image

はい、早速服を着てもらいました。

手がつっかえたものの、ネオブライスと比べて関節が曲がるぶん着せやすかったです。

 

メイド風ワンピセットの丈は短すぎず良い長さでした。

 

f:id:Tanei:20220829191635j:image

脚も大きくブーツが大きいからか、重心と足の裏をしっかり地面と接することを気をつけたらスタンド無しで自立しちゃいました。

できるポーズは勿論限られます。頭部を取り付けた後も自立しました。

 

さいごに

思ったより長いので前編と後編に分けます。