好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

開封して気がつくこと。

それはオビツ製作所からの荷物を開封時に気が付いた。

f:id:Tanei:20220829205822j:image

 

f:id:Tanei:20220829205354j:image

誤ってボディー2つ注文してた…。

(いずみさんからの視線が痛い)

 

やけに箱大きいって受け取った時に思ったんだ。

 

「在庫切れになる前に欲しかったサイズのボディーを注文できて良かった」とか「グレイスヘッド届くの楽しみ〜♪」とか嬉しさのあまり確認を怠りました。

 

購入したことはそれはそれで良いと思っています。(1/3サイズだったら駄目だった)

予備ボディーとして保管しておくとか、もう一体26センチ対応の子をお迎えするとか考えます。