好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

ドール持ち運びバッグ

 

ダイソーで300円で販売されていたバッグが丁度良さそうでした。

f:id:Tanei:20220901071242j:image

中には仕切りがあって3つの異なる大きさのスペースに分かれています。写真左上のスペースには内ポケットもついている。

大きいスペースにドールが入りそう。

f:id:Tanei:20220901071314j:image

早速いずみさん(26センチオビツボディー)に入ってもらいます。

f:id:Tanei:20220901071748j:image

中に三つ折りに細長く畳んだタオルを敷いて、脚を伸ばして座ると丁度入ることができました。

f:id:Tanei:20220901072033j:image

座ったら余りのタオルを被せる。

(実際は頭の上まで伸ばします。

 

収納スペースは多くてちょっとしたお出かけに良さそう、見た目もドール入っています感が無くていい、ただし衝撃には弱そう。

残りのスペースには衣装などを入れています。