好きなものとまったり生活

興味のあるもの、好きなものとまったりしたい。

ドール持ち運びバッグ その2

 

今度はショッピングセンターのDIYコーナー、工具入れのところで見つけました。

f:id:Tanei:20220902220755j:image

同じメーカーの開けるとフラットになるケースもありましたがマジックテープが割と強力なやつだったので差し込みバックルタイプにしました。

 

f:id:Tanei:20220902221144j:image

両サイドにもちょっとした収納スペースが。

ヘアアクセサリーとかの小物入れに丁度良さそう。

 

f:id:Tanei:20220902221304j:image

バッグは板が入ったしっかりとした作りでトートバッグに比べて衝撃に強そう。底板を上げると折り畳める。

蓋の裏にはメッシュの収納スペースが。

f:id:Tanei:20220902224101j:image

服にもよるけれど1着分ならなんとか入りそう。(ブーツとエプロンが入っています)

 

今回もいずみさん(26センチオビツボディー)に入ってもらいました。

f:id:Tanei:20220902224827j:image

そのままだと色移りしそうなのでタオルに包んで入れます。

バッグの対角線上に身体を少し曲げて入ります。タオルもあるせいか思ったより狭い。

 

バッグのサイズがS、M、Lの3種類で今回購入したのがSサイズ。バッグが大きく感じたけれどMサイズでも良かったかも。